支援するSupport

image

すべての子どもが家庭で育てられる社会へ
SOS子どもの村JAPANは、活動を通して、
日本の社会的養護の子どもたちの現実を変えていきます

寄付で支援するSupport us with a donation

家族と暮らせない子どもたちが、家庭と同じ環境で、心身の健やかな発達を妨げられることなく成長していくために。厳しい家庭環境にある家族が笑顔を取り戻せるように。SOS子どもの村JAPANは、家族と暮らせない子どもたちと、困難を抱える家庭を支援するために、さまざまな角度から課題解決に挑戦しています。
私たちNPOは、事業にかかる多くの費用をみなさまからのご寄付でまかなっています。
日本の社会的養護の子どもたちをはじめ、未来を担うすべての子どもたちの力になります。
どうか、私たちと一緒に活動してください。ご支援の協力をお願いします。
寄付の方法は、継続的に支援するマンスリー支援会員と、今回のみの寄付からお選びいただけます。

マンスリー会員として支援するSupport as a Monthly Member

毎月一定額で、継続的にご寄付をしていただく会員制度です。
あなたのご寄付は、事業使途を限定せず、事業全般の運営のために使われます。

※クレジットカード決済、口座振替用紙発行は、外部サイト「ROBOT PAYMENT」を通して行われます。

毎月1,000円から選べる定額制

寄付金控除の対象

マンスリー会員様だけの特典あり

WEB版「かぞく」の贈呈

年1回発行のアニュアルレポートの贈呈

年2回発行の会報誌「News letter」の贈呈

毎月お送りしている活動報告「メールマガジン」を配信

  • クレジットカードによる支援

    個人の方からのご寄付は、「税額控除」または「所得控除」から選択できます。
    多くの場合、税額控除のほうがより多くの金額が控除されます。
    ※所得税率が高い高額所得者が寄付する場合などは、逆のこともあります。

  • 口座からの引き落とし

定額、継続でないご寄付もありがたくお受けしています。
ご自分の都合に合わせて自由な金額でご支援いただけます。

お支払方法は、クレジットカード、または金融機関への振込みをお選びいただけます。
金融機関にお振込みされた方で、領収証の発行をご希望される方は、こちらの登録フォームから「宛先」「住所」「ご連絡先」等を登録されるか、事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。クレジットカードをご利用の方は、ご利用時に登録いただいた宛先に発行致します。

クレジットカードによる支援

任意の金額でご寄付を頂ける場合には、下部のボックスに金額をご入力ください。
2019年8月1日よりクレジットカード決済日をもって領収証発行日とさせて頂く事になりました。

金額の入力後「決済手続きへ」ボタンをクリックすると、クレジットカード決済の情報入力画面に移動します。
お手数ですが、必要事項のご入力をお願い致します。

クレジットカードでの決済は、外部サイト
「ROBOT PAYMENT」を通して行われます。

寄付金控除についてDonation Deduction

SOS子どもの村JAPANは、ご寄付に税制上の優遇措置が適用される認定NPO法人です。
みなさまのご寄付は、所得税、法人税、相続税などの控除を受けることができます。

税制優遇措置を受けるための手続きの流れ

ご寄付(年間) 当団体の発行する領収書を受領 所得税の確定申告毎年2〜3月 所得税・個人住民税の還付

ご支援の中止・支援金額の変更についてCancellation of Support or Change of Support Amount

マンスリー会員の退会、支援金額の変更やご寄付の停止・スキップなどをご希望の場合は、登録フォームもしくは、事務局までご連絡ください。

SOS子どもの村JAPAN 事務局

TEL:092-737-8655 FAX:092-737-8665  E-mail:info@sosjapan.org

あなたのご支援が、家族と暮らせない子どもたちの力になります

その他のご支援方法

お問い合わせフォーム、お電話でお気軽にご連絡ください。

SOS子どもの村JAPAN 法人担当 TEL. 092-737-8655(月~金 9:00~17:00)

活動を
支援する