SOS子どもの村JAPAN|SOS CHILDREN’S VILLAGES JAPAN

MENU

最新のお知らせ

【御礼】マタケ造景株式会社さまからご寄付をお預かりいたしました!

2022.12.28

マタケ造景株式会社さまはじめ、皆さまからのご厚意で、今年も当法人にご寄付をいただきました!
また、西部運動公園(福岡市西区)にて「ベースボールフェスタ2022」が開催され、合計4名の野球選手の皆さんが、小雨が降る中集まったたくさんの子どもたちと触れ合いながら、熱心に野球指導をされていました。(詳細ページ:https://matake.co.jp/category/schoolroom/charity-baseball/

ソフトバンクホークスより
●牧原巧太 選手
●増田珠 選手
西部ガス野球チームより
●松本翔 選手
●重田準之助 選手

参加した子どもたちは、憧れの野球選手からの指導に、目をキラキラ輝かせながら教わったことを即実践、そうしてみるみるうちに上達。その吸収力と上達のスピードには、目を見張りました。

「好きこそものの上手なれ」
子どもたちの心に一生残る、宝もののような時間だろうなと感じながら、感銘を受けました。

お預かりしたご寄付は、子どもたちと家族のために、責任を持って役立てます。
来年も、子どもたちと選手の皆さま、主催者とボランティアの皆さまの笑顔にご挨拶できますように。
このような素晴らしいイベントを通じ、本年で10年間、継続してのご寄付を賜っておりますこと、重ねて心より御礼申し上げます。

SHARE

  • FacebookでシェアするFacebookでシェアする
  • TwitterでシェアするTwitterでシェアする

ページの先頭へ戻る